人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布 子どもアートクラス「にじのアトリエ」 nijiato.exblog.jp

こども造形教室 アート教室 田園調布アトリエ 


by nijinoatorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

こんばんは〜!
いよいよ12月に入りましたね!

師走。
皆様走っていますか?
駆け抜けていますか?
クリスマスツリーは出しましたか?
もしかして、もう大掃除始めちゃいました?

私も毎日あっというまに時が経つことに驚いています。
我が家は昨日、クリスマスツリーを出しました。
一年ぶりのツリーは懐かしくもあり、安心感もあり
まるで桜の花のように、年に一度のイベントですが
ツリーやしまってあったクリスマスの飾りたちに
今年も再び会えた喜びをかみしめながら、飾りを見て嬉しい気分になっています。


今私は、12月のアトリエでみんなに渡す
クリスマスプレゼント作りに毎晩精を出しているところです✨
何を作っているかは、当日までのお楽しみです〜♪

毎年みんなへクリスマスカードとプレゼントを作ってお渡ししているのですが、
今年はどんなデザイン、何をプレゼントしようかな〜と考えているときも楽しい時間。

そして、素敵なアイデアがなぜかひらめいて
実際にそれを作っているときには、みんなの笑顔がどんどん思い浮かんで
それだけでワクワク楽しくなるから本当に不思議です。
皆様、本当にいつも「にじのアトリエ」を応援してくださって
ありがとうございます。

プレゼントを作りながら皆様のことを考えるだけで心が暖かくなる、
そんな12月の幸せな夜です。





by nijinoatorie | 2016-12-05 23:03 | 想うこと