人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布 子どもアートクラス「にじのアトリエ」 nijiato.exblog.jp

こども造形教室 アート教室 田園調布アトリエ 


by nijinoatorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にじの卒業式



この日はアトリエに4年間通ってくれていた、

IちゃんとHくんが最後の日でした007.gif




泣いて笑って、笑顔でまたね!


雨上がりのにじのように


きらきら輝いて


もっともっと大きく素敵な人になってね。





にじの卒業式_e0271871_22170536.jpg

 アトリエの最後に残っていたみんなと
記念写真♪




にじの卒業式_e0271871_22114560.jpg

Iちゃん、Hくん、今まで4年間通ってきてくれてありがとう♪
二人と一緒にアートできたことを嬉しく思っています。
心温かくて、他のお子さんにも優しいIちゃん。
自分の信念をしっかりと持っていて、前向きな女の子。
いつもこちらの想像以上に、すごい作品を作り出してくれます。
中学生になっても、勉強にスポーツに大活躍してくれることでしょう。
                    
そして感性が鋭く、人を気遣うことができるHくん。
いつもアトリエでは初めてのことに挑戦してくれていました。
人と同じ作品は絶対に作らない、個性派のかっこいい男の子です。
これからがとても楽しみ!
またアトリエに来たい時には、いつでも来てね!!
大歓迎で待ってるよ〜♪
                    
お母様からも心のこもった素敵なお手紙と、プレゼントをいただきました!
本当にありがとうございました♪感謝の気持ちでいっぱいです。



by nijinoatorie | 2017-03-21 22:20 | お知らせ