人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布 子どもアートクラス「にじのアトリエ」 nijiato.exblog.jp

こども造形教室 アート教室 田園調布アトリエ 


by nijinoatorie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年 明けましておめでとうございます

『にじのアトリエ』ブログをご覧いただいている皆様へ

明けましておめでとうございます!!
2019年、皆様どんな年明けを迎えられましたでしょうか?
お天気も良くて、気持ちの良い新年ですね。
キラキラの初日の出をご覧になった方もいらっしゃるのでは??

そして今年は、いよいよ平成最後の年ですね。
新しい時代の扉がもうすぐ開こうとしています。

次の時代を作るお子さんたちが、希望を持って明るく進んでいけるように
強くたくましく、そして豊かな心を持てるようにサポートして行きたいと思います。

せいこうは 大切な経験になる。自信になる。
しっぱいも 大きな経験になる。時には涙も必要で
悔しさや困難を乗り越えたところにある喜びも感じてほしい。

せいこうとしっぱいのどちらもを何度も経験することで、豊かに心を動かしていくことができると思います。
これからの豊かな未来のためにも、お子さんたちには経験をどんどん積んで
その中で模索して、いろんなことを考えながらぐんぐん大きくなってほしいと思っています。

お子さんにとって『にじのアトリエ』が安心で楽しい特別な場所になりますように。
そして、お子さんたちの笑顔がいつまでも続きますように
それが今年の私の願いです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
『にじのアトリエ』
主宰 早乙女



by nijinoatorie | 2019-01-03 15:44 | お知らせ